キレイモ学割プランの魅力~割引総額いくら?良い点・悪い点をリサーチ!

キレイモの学割プランとは?

キレイモの学割プラン

脱毛を行いたいと考えているのは、大人の女性だけではありません。学生のうちから、脱毛を行いたいと考えている人も多いでしょう。そんな人におすすめなのがキレイモの学割プランです。キレイモには学割プランがあります。

キレイモの学割プランは学生だけが申し込みすることが出来ます。学割パックプランを申込む際には、学生であることを証明する学生証や生徒手帳などが必要になります。また特徴としては、学生のうちに、学割パックプランに申し込んでおけば、学生を卒業して社会人になってからも学割料金の支払いで追加料金などがかかりません。

キレイモの学割プランの料金は?

キレイモには学生を対象とした全身脱毛学割パックプランがあります。コースは3つあり、3年コース、2年コース、1年コースがあります。それぞれ学割パックプランは通常料金よりもどのくらいお得なのでしょうか?

3年コースの場合、全身18回分が通常は月額9,500円×36ヶ月分=342,000円ですが、学割パックなら保証期間5年で274,100円となります。通常料金よりも67,900円もお得になります。

2年コースの場合、全身12回分が通常は月額9,500円×24ヶ月分=228,000円ですが、学割パックなら保証期間4年で202,900円となり、通常料金よりも25,100円もお得になります。

1年コースの場合、全身6回分が通常は月額9,500円×12ヶ月分=114,000円ですが、学割パックなら保証期間2年で106,300円となります。通常料金よりも7,700円となります。

このようにキレイモの学割パックプランは、回数が多くなるほど割引金額が大きくなるというのが特徴です。学生のうちに脱毛をはじめたいという人は、キレイモでの脱毛を検討してみるとよいでしょう。

キレイモの学割、良い点と悪い点

キレイモの学割パックプランには良い点と悪い点があります。それぞれについてリサーチしてみました。

まずは、キレイモの学割パックプランの良い点についてです。キレイモの学割パックプランの良い点は学生のうちに契約をしておけば、学校を卒業した後も料金が変わらないという点です。学割料金のままで追加料金などがないというのが良い点です。ですから、社会人になってから脱毛をと考えている人と比べて金額で言えば最大で、67,900円もお得に脱毛を行うことが出来ます。学割パックプランはまさに、学生の特権とも言えるでしょう。さらに、社会人になってからだと、どうしても時間がないという場合が多いですが学生のうちであれば時間にも余裕が出来るので、脱毛しやすいというのもあります。

では、キレイモ学割パックプランの悪い点とはどのようなものなのでしょうか?パックプランの場合には、キレイモでは原則契約時に一括払いということになっています。学生のうちからまとまったお金を準備するのは大変です。親などに借りるということが出来ればよいのですが、いくら学割で安くなるといってもまとまったお金が必要になるというのはけして良い点ではないでしょう。まとまったお金が必要になるというのが悪い点です。

キレイモ学割プランの詳細はこちら→https://kireimo.jp/gakuwari/