脇脱毛の料金相場ってどれくらい?安い理由は?

脇処理はどうしても必要だけど、ちょくちょくカミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりするのはとても大変です。

思い切って脱毛サロンなどの脇脱毛で自己処理から解放されたいけど、気になるのはいくらぐらいかかるのか、安い所でも本当に効果があるのかですよね。

今回は脇脱毛の料金の相場はいくらぐらいなのか、安くて脇脱毛できてしまう理由についてお教えします!

大見出し1:脇脱毛の料金相場はどれぐらい?

脇脱毛は、どのサロンでも比較的に安くなっています。

◎特別安く脱毛できるサロン

ミュゼ・・・ワキV通い放題100円
エピレ・・・両ワキ脱毛6回500円
ジェイエステ・・・両ワキ完了+選べる3部位300円

◎1000円台で脱毛できるサロン

TBC・・・スーパー&ライト1回体験コース1000円
脱毛ラボ・・・スーパー全身美容脱毛月額1,990円(15ヵ月無料おためし体験あり)

しかし、これらの料金は『初心者のみ』の料金で、一度他の部位を受けた事のある人などはこれらのキャンペーン価格は適用されません。

通常料金の脇脱毛であれば、安さが売りの脱毛サロンでも大体9,500~3,6000円ほどかかります。

大見出し2:安くて脇脱毛できる理由は?

始めて脇脱毛に挑戦してみる場合は、キャンペーンを利用するとかなりお得に脱毛ができてしまいますよね。

あんまり安すぎて「本当にこれだけでいいの?」と思ってしまいますが、それだけ安いのにはちゃんとした理由があるんです!

小見出し1:脱毛をはじめるきっかけ作りだから

「脱毛はしてみたいけど、なかなか手が出ない・・・」そんな人のために、脱毛サロンでの脱毛はどんな感じかを知ってもらうきっかけとして、大手サロンでは格安キャンペーンを実施しています。

脇が簡単にツルツルできれいになったことが実感できれば、腕や脚など他の部位もきれいになりたいと思うきっかけになりますよね?

もし脇脱毛のみでも無理な勧誘もありませんし、どんどん利用しても大丈夫なんです!

大見出し3:じょうずに利用してきれいになろう!

始めての人限定でとにかくお安くできてしまう脇脱毛。

脱毛サロンによっては他の部位もセットできれいにできる所もあるので、気になる部分がある人は賢く利用してどんどんきれいになってしまいましょう!

脇脱毛を経験すると、本当に他のパーツも脱毛してみたくなりますよね?

そんなときは全身脱毛などのお得なプランを申し込めば、バラバラで施術を受けて結局トータル金額が高くなってしまった!ということを防ぐ事ができます。

全身脱毛であれば『キレイモ』では9,500円、毎月約1万円で受けられるのでオススメです。

大見出し3:まとめ

現在ではどの脱毛サロンも競合が激しくなって、様々なお得キャンペーンやプランが月替わりに展開されています。

どこも無料カウンセリングを実施しているので、どんどんカウンセリングを受けて一番お得にきれいになっていきましょう!!