ストラッシュの脱毛は痛くない!日焼けしている人、VIO脱毛にオススメ!

ストラッシュの脱毛は痛くない!日焼けしている人、VIO脱毛にオススメ!

痛くない、日焼けしている人にもおすすめという脱毛サロン「ストラッシュ」について気になるという方は多いと思います。

脱毛というと痛みが伴うものというイメージが強く、一度体験したらすごく痛かったという方の中にはそれっきり脱毛に行かなくなってしまったという方もいると思います。

そんな方にもおすすめなのが脱毛サロン「ストラッシュ」です。

ストラッシュといえば痛くない脱毛が人気

痛みを伴いやすい脱毛ですが、ストラッシュで脱毛を体験した方の感想には「温かい感じ」「思わず眠ってしまった」という方もいるほど、痛みを感じにくい脱毛が特徴です。

他の脱毛サロンや美容外科、皮膚科など、他にも脱毛メニューを扱っているところがありますが、痛みが辛くて長続きしなかった方も、ストラッシュの脱毛は温かい感じで眠ってしまいそうなほど気持ちいい、痛みがないということで続けやすいところがおすすめポイントです。

日焼けをしていても施術可能なサロン

日焼けをしていても施術可能なサロン

脱毛は皮膚の黒い部分を毛根と認識する特性があり、日焼けをしている方は、日焼けの状態から施術を断られてしまうこともあります。

ストラッシュの脱毛は、日焼けをしていても施術を受けることができるので、日焼けもしたいけど脱毛をしてツルツルすっきりボディになりたい!という方におすすめです。

さらに肌の表面の細かい産毛も脱毛処理ができるので、日焼け肌にも対応可能、産毛もきれいに処理できてツルツルに、といった評判が人気の高さでもあります。

痛みを感じやすいVIO部分にもおすすめ

脱毛に関心のある方の中には、VIO部分のデリケートラインの脱毛に興味があるという方も多いと思います。

VIO部分は自分で処理をするのはちょっと大変、処理をしてもすぐに生えてくるなど、自己処理では限界を感じることもあります。

また、VIO部分の脱毛にいざ通ってみたけど、あまりの痛さにすぐにやめてしまったという方も多いのではないでしょうか。

デリケートラインの皮膚はとても薄く、施術時の痛みもより感じやすいことからそういったことが起こる要因になっています。

最新技術を使っているストラッシュは「痛みを感じにくい脱毛」が特徴なので、痛みが気になるといった方もVIO部分の脱毛に安心して通うことができますね。

スタッフの方もやさしく親切な対応を心掛けているので、VIO脱毛について気になることがあればしっかりと聞いて、納得して施術を受けることができそうです。

「痛みがない」それでも1度に広範囲は怖くて無理という方にも

ストラッシュの施術料金はわかりやすい料金体系も魅力の1つです。

一気に脱毛したい、という方から、1回1回の範囲を決めて少しずつ脱毛したい、という方まで、幅広いニーズに対応できる料金体系になっています。

一気に脱毛したい方には「パックプラン」、組み合わせ自由で小さいパーツを細かく選びたいという方には「部分脱毛料金」がおすすめです

こういった分かりやすく明確な料金体系であることも安心して通える秘訣です。

通いやすい!痛みがない脱毛ならストラッシュ

脱毛サロンというと、高額なローンを組んだり、施術料金が高そう、といったイメージもありますが、ストラッシュのように料金体系がわかりやすく設定されているサロンだと安心です。

また、最新技術で「温かい感じ」「痛くない」脱毛ができるので、痛みが気になるという方、今ままで通っていたサロンでは痛みが辛かった、という方は一度ストラッシュでカウンセリングを受けてみるのもいいですね。

ストラッシュの公式サイトはこちら→http://stlassh.com/